川崎 横浜 町田 | レクサス・BMW・ファンカーゴ【コーティング・板金塗装】

ブログ

ブログ

横浜・川崎で、車のガラスコーティング・カーコーティングならガレージJ&M

  • レクサス・BMW・ファンカーゴ【コーティング・板金塗装】

    2017-09-28

    皆さま、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    本日の施工車をご紹介いたします。

     

    まず一台目はいつもの業者様からお預かりしたこちらのお車です。

     

     

    こちらはレクサス・RX270です。

     

    今回は、スピンドルルックエアロを装着したこちらのRXを研磨し、

     

    コーティングを施しました。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

     

    次はこちらのお車です。

     

     

    こちらは、先日からオイルレベルセンサー交換やオイル交換、専用テスターによる診断等でお預かりしているお車です。

     

    今回は納車前の最終仕上げとして、以前施工したガラスコーティングのメンテナンスを施しました。

     

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

     

    最後はこちらのお車です。

     

     

    こちらはつい先日、車検代行の依頼でお預かりしたお車です。

     

    今回は、お車をぶつけられてしまったため、板金塗装の依頼で入庫いたしました。

     

    こちらは現在作業中のため、完了次第記事をアップいたします。

     

    今しばらくお待ちください。

     


     

    皆さま、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    ガレージJ&Mは、ガラスコーティング、フィルム施工をはじめとし、

    中古車販売、整備、板金塗装など幅広く対応しております。

    お客様のご要望に沿ったプランをご提供いたしますので御気軽にご相談ください。

    下記フォームや、ホームページ、フェイスブックからお問い合わせください。

     

     

    ╋┿╋┿╋
    横浜市の川崎と町田の境にある【ガレージJ&M】は、”プロが認める技術”
    といわれるほどの、車のガラスコーティング・カーコーティングの技術に自信ががあります!
    また、愛車をいつまでも綺麗な状態で維持できるよう真心込めた丁寧な施工を心がけております。
    新車販売、中古車販売、車整備、車修理、板金塗装、リペア・カスタムなど
    幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

    【住所】神奈川県横浜市青葉区寺家町441
    【電話】0120-584-558
    ╋┿╋┿╋

    関連キーワード
    【警告灯・診断機・チェックランプ・テスター・スキャンツール・コンピューター診断】

     

    • SNS更新中
ガレージ J&M
横浜市のガレージJ&Mではガラスコーティングを中心として
中古車販売、整備、板金、塗装等のご相談を承っております。

〒227-0031
神奈川県横浜市青葉区寺家町313
TEL:090-5546-5145
TEL:045-508-9466
FAX:045‐507‐9467