テスター 川崎 横浜 町田 診断機ベントレー・コンチネンタルGT | 横浜・川崎でカーコーティング頼むなら ガレージ J&M

ブログ

ブログ

横浜・川崎で、車のガラスコーティング・カーコーティングならガレージJ&M

  • ベントレー・コンチネンタルGT

    2017-10-03

    皆様、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    本日御紹介するのは、先日からお預かりしているこちらのお車です。

     

    窓ガラス動作不良とエンジン不調でお預かりした、ベントレー・コンチネンタルGTです。

    ウィンドウレギュレーターは

     

    先日組み付けて症状を改善致しておりましたが、

     

    エンジン不調は、本日ようやく部品が届き交換作業を行いました。

     

    組み付け後、再度ベントレー専用のテスターで診断…

     

    複数項目でていたエラーは読み通りエアフロが原因だったようで

     

    診断結果は1つもエラーがないクリーンな状態でした。

    念のため各項目の動作チェックなどをして診断を終え、

     

    実際に走行してチェックを行いました。

    走行チェック後、最後にテスターで診断をしましたが

     

    前回同様になにもエラーがない状態でしたので、これで依頼されていた症状を全て改善することが出来ました。

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。


     

    いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    ガレージJ&Mでは、ガラスコーティングやフィルム施工をはじめとし、

    中古車販売、整備、板金塗装など幅広く対応しております。

    お客様のご希望に沿ったプランをご提供致しますのでお気軽にご相談ください。

     

    お問い合わせは下記フォームか、ホームページ、フェイスブックからお願い致します。

     

    ╋┿╋┿╋
    横浜市の川崎と町田の境にある【ガレージJ&M】は、”プロが認める技術”
    といわれるほどの、車のガラスコーティング・カーコーティングの技術に自信ががあります!
    また、愛車をいつまでも綺麗な状態で維持できるよう真心込めた丁寧な施工を心がけております。
    新車販売、中古車販売、車整備、車修理、板金塗装、リペア・カスタムなど
    幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

    【住所】神奈川県横浜市青葉区寺家町441
    【電話】0120-584-558
    ╋┿╋┿╋

    関連キーワード
    【警告灯・診断機・チェックランプ・テスター・スキャンツール・コンピューター診断】

     

    • SNS更新中
ガレージ J&M
横浜市のガレージJ&Mではガラスコーティングを中心として
中古車販売、整備、板金、塗装等のご相談を承っております。

〒227-0031
神奈川県横浜市青葉区寺家町313
TEL:045-508-9466
FAX:045‐507‐9467